てぃーだブログ › 与那国町漁協便り › 漁師募集

2013年07月17日

漁師募集

今月、7月20日土曜日に大阪OMMビルにて漁業担い手の面談会があります!

与那国漁協も今年は2名募集します!

面談会が優先ですので電話等での申し込みはご遠慮下さい!


パソコンの復旧が目処がたちません!

祖内地区はLSDNとの事で繋がりますが久部良は何故か光通信で完全に断線しているみたいです!

カジキの肉巻きおにぎりの注文状況が全然分かりません!

役場に問い合わせてみてもいつ復旧するか見通しがつかないとの事!

ご迷惑をかけていると思います!

復旧しだい対応しますのでもうしばらくお待ち下さい!



Posted by 与那国漁協 at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして
現在募集はされていますか??
今年44歳独身ですが 難しいですか?
アルバイト、補助的な位置で希望です。
寮完備でしょうか
簡単ですが お返事宜しくお願い致します。
Posted by 漁師希望者 at 2014年07月27日 08:35
こんにちは。
お尋ねをします、漁師やその他付随する仕事があれば を希望しています。
ただ、私は今年で60歳となります。
色々な募集を拝見すると特に60代は無いとは
思いますが、ボランティア程度で構いません。
何とぞ宜しくお願い致します。
Posted by s-t at 2015年04月16日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。