てぃーだブログ › 与那国町漁協便り › ご挨拶

2014年06月25日

ご挨拶

本日、6月25日、与那国漁協の平成26年度通常総会が行われました。

私ども理事一同、任期満了により新しい7名の新理事が推薦されました。

私事ではありますが、与那国漁協理事に推薦されてから3期9年間、組合長就任から4年半、漁協のために頑張ってまいりました。

この漁協便りを通じて与那国漁協でおきていること、私の考え等色々と皆様に報告してきました。

皆様からの励ましの言葉、お叱りの言葉、勇気づけられたり、わじわじしたり、落ち込んだりと私自身もこの漁協便りを楽しんでやっておりました。

これからも、与那国漁協を皆様よろしくお願いします。

簡単ではありますが私の最後のご挨拶とさせていただきます。

本当に皆様ありがとうございました。



Posted by 与那国漁協 at 18:01│Comments(5)
この記事へのコメント
与那国を取り巻く情勢が大変な時に組合長として漁協を率いてこられ、お疲れ様でした!
Posted by タカハシ at 2014年06月25日 20:49
 毎日、漁協便りを楽しみにしていました。
組合長さん おつかれさまでした。 
Posted by ハトさん at 2014年06月26日 22:45
 毎日、漁協便りを楽しみにしていました
。故郷の様子を感じることができました。ありがとうございます。 お疲れさまでした。
Posted by はとちゃん at 2014年06月26日 22:49
長い間お疲れさまでした(^^ゞ
Posted by ウルフ隊長 at 2014年06月29日 18:51
他の方同様、毎日、漁協便りを楽しみにしていました。
闘う組長、否、組合長、ご苦労様でした。
Posted by 東京から at 2014年06月30日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。